食べる

横浜市中央卸売市場に「鮨らぁ~麺 釣りきん本店」

  • 230

  •  

 海鮮居酒屋「魚と酒はなたれ」を展開するFirstDrop(神奈川区山内町1)は6月21日、横浜市中央卸売市場(神奈川区山内町)に「鮨らぁ~麺 釣りきん 本店」を出店する。

「鮨らぁ~麺 釣りきん 本店」の中華そば 厳選鮨5貫付きで0円提供

[広告]

 釣りきんは、野毛に寿司居酒屋「すし釣りきん」として営業をしていたが2020年4月の新型コロナウイルスの緊急事態宣言を機に業態を変更。都内で展開している凪(なぎ)ラーメンとコラボした「すごい煮干しらーめん」と、自社の強みである横浜中央市場の買参権をいかして新鮮なネタを使用した「握り寿司」を提供する「鮨らーめん」という業態を開発した。

 今回の新店舗では、「釣りきんの『すごい煮干しラーメン』を毎日食べられる」をコンセプトとして中華そばを提供。野毛に続く新たな拠点として横浜中央市場から「鮨らーめん」という業態を発信して行く。

 オープン記念として出店に先立って6月14日から6日間限定で「厳選鮨5貫付き中華そばが0円で食べられるキャンペーン」を実施。1日50食限定で、無料で「厳選鮨5貫付き中華そば」を提供する。店の情報をSNSに投稿することで、次回(7月21日まで)も無料となる。

 グランドオープンは6月21日で、営業時間は4時~15時。キャンペーン期間中の営業時間は 14日=11時~、15日=7時~、16日=11時~、17日=7時~、18日=11時~、19日=11時~。

ヨコハマ経済新聞VOTE

ヨコハマ経済新聞の読者歴はどれくらいですか?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース