食べる

崎陽軒が崎陽軒創業110周年・キリンビール発売130周年記念「横浜の味探訪ツアープレゼントキャンペーン」

2等商品の「昔ながらのシウマイプランケット」

2等商品の「昔ながらのシウマイプランケット」

  • 113

  •  

 崎陽軒(横浜市西区高島2)は、崎陽軒創業110周年・キリンビール発売130周年記念「崎陽軒×KIRIN 横浜の味探訪ツアープレゼントキャンペーン」を実施する。

2等賞品の「大きなシウマイ弁当クッション」

[広告]

 崎陽軒が1908年に横浜で創業してから今年で110周年を迎えることと、横浜で1888年に発売された「キリンビール」が130周年を迎えたことを記念して実施するキャンペーン。

 対象店舗で対象商品を600円購入するごとに1枚もらえるシールを3枚集め、指定の応募はがきか郵便はがきで郵送するか、店頭に持参することで懸賞に応募できる。

 1等賞品は、崎陽軒の「シウマイ」の製造工程と、「キリンビール」の製造工程をそれぞれの工場見学で学び、崎陽軒本店で食事ができる「『横濱を知り、 味わう』横浜の味探訪ツアー」で、20組40人を招待する。食事会では、ジャンホ?シウマイカットの演出も行われる。

 2等賞品は「昔ながらのシウマイプランケット」を90人に、「大きなシウマイ弁当クッション」を110人にいずれかをプレゼントする。

 崎陽軒広報・マーケティング部の伊藤亮さんは「シウマイとキリンビールという、横浜生まれのおいしさのひみつを知って頂き、崎陽軒自慢の料理と共に味わえるツアーをはじめ、魅力的な賞品をそろえた。皆様のたくさんのご応募お待ちしている」と話している。

 対象店舗は、神奈川・東京を中心とする直営店約150店舗。実施期間は6月22日から7月21日まで。

ヨコハマ経済新聞VOTE

ヨコハマ経済新聞の読者歴はどれくらいですか?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース