プレスリリース

12月8日販売開始!口臭対策に最適な「健康菜茶 国産なたまめ茶」なた豆の力で爽やかな毎日を

リリース発行企業:オーガライフプラス株式会社

情報提供:

口臭、その一因は口内環境の乱れから。 そんな口臭対策に注目されているのが「なた豆」です。そのなた豆を使った健康茶が、健康菜茶シリーズより12月8日に新発売されます。 「健康菜茶 国産なたまめ茶」は、口臭対策の一助として、また日々の健康維持のためにお役立ていただけます。 口臭を抑えるだけでなく、口のネバネバも解消。爽やかな息を手に入れるための一杯を、ぜひお試しください。





新商品「健康菜茶 国産なたまめ茶」について


健康菜茶シリーズから、新たな健康茶が登場します。「健康菜茶 国産なたまめ茶」は、口臭対策に注目されているなた豆を主成分とした健康茶です。

国産で無農薬栽培されたなたまめを使用し、直火鉄釜炒りという製法で香ばしく仕上げました。

なたまめの優しい甘味が残る飲みやすい茶となっております。



【商品名】健康菜茶 国産なたまめ茶
【販売価格】1,480円(税込・送料込)
【内容量】2.5g×30包

販売サイト▼
【公式】https://bit.ly/410C9V6
【楽天市場】https://bit.ly/45it5eE
【Amazon】https://amzn.to/3SL6eWu
【Yahoo!ショッピング】https://bit.ly/46erhog
【Qoo10】https://bit.ly/3Q57geo
なた豆とは?口臭対策に効果的な理由





なた豆は、口臭対策に効果的として注目を浴びています。

その理由は、なた豆が口内環境を正常化させ、口臭の原因となる細菌の繁殖を抑えるからです。

また、なた豆には歯磨きとして有名なカナバニンやコンカナバリンAといった成分が含まれており、これらが歯に作用して口のネバネバを解消します。

なた豆の歴史とその効果




なた豆は古来から、膿をとる膿とり豆として重宝されてきました。

その健康効果に今再び注目が集まり、健康茶や健康食品としても利用されるようになりました。口コミでその効果が広まり、今ブームになっています。


「健康菜茶 国産なたまめ茶」で始める、新しい口臭対策





「健康菜茶 国産なたまめ茶」は、口臭対策に役立つなた豆を手軽に摂取できる商品です。

口臭が気になる方は、ぜひ一度お試しください。毎日の飲み物として、または食事の後の一杯としてもお楽しみいただけます。

口臭は、自分では気づきにくいもの。しかし、周囲の人には気付かれやすい、デリケートな問題です。

「健康菜茶 国産なたまめ茶」で、口臭対策を始め、自信を持って人と接することができる日々を手に入れましょう。

健康茶ブランド「健康菜茶」とは








日本の菜(サイ)で食卓に彩りを。

国産の”菜”(根菜・葉茎菜・果菜)だけでつくった日本の健康茶で、手軽に美味しく健康生活を送って欲しいと願っています。




日本の繊細な技術と丁寧な製法で、真心こめて作られた野菜たちを、健康茶にしてお届けします。小さなお子様含め、ご家族皆さんでお楽しみいただける様、安心・安全の商品作りを心がけております。

それらの健康茶には、それぞれ健康効果があり、通常のお茶に比べて栄養成分も多いものを選定しております。
1杯の健康茶生活で、健康や美容にお役立てください。

さらに、製造方法にもこだわり、美味しく、長く続けられる商品作りをしております。




オーガライフプラス株式会社について





「世界中の人々を自然でオーガニックな食の力で、綺麗に健康にする」というミッションを掲げ、オーガニック健康食品事業を展開しているベンチャー企業です。

サプリメントなどの健康食品ではなく、無添加・無農薬・オーガニック(有機)を追求し、自然素材から作られる食品のみを使った商品作りにこだわっております。

お客様一人一人の健康や美容に役立てるだけでなく、そのお客様のご家族や周りのご友人も含めてお客様の周囲の人々・環境全てがキレイに、幸せになることを目的とした事業活動を行っております。

また、なるべく国産の原料や素材を使用する様にし、日本農業の活性化や日本の食品自給率アップに貢献出来る様努めています。

そのため、日本国内の生産者を直接訪問し、生産農家の想いやこだわりを直接お客様に届けられる様な商品作りを心がけております。

今では国内に数多くの提携農家があり、様々な日本の良品を開拓しております。

<企業理念>
オーガニックライフで人々と環境をキレイに、幸せに。生活に欠かせない必要とされるブランドを目指します。

<会社概要>
会社名:オーガライフプラス株式会社
本社所在地:〒245-0015 神奈川県横浜市泉区中田西3-32-5
代表取締役:土田 哲寛
事業内容:オーガニック・無添加 健康食品の販売
設立:2017年5月16日
HP:https://bit.ly/410C9V6
メールアドレス:kitchen@orgalife-plus.com

無添加・無農薬・オーガニック(有機)を追求し、自然素材から作られる食品のみを使った商品を展開しています。現在は6つのブランド(完全食Fill one、大地のめぐみ素美人、風土日和、健康菜茶、GreenDish、Kaorino)をもち、それぞれコンセプトや思いのもとに、こだわって開発をしています!

<ユニークな制度や福利厚生など>
健康食品を取り扱う会社として、従業員一人一人の健康管理も大切な仕事。普段の食生活から健康管理が出来る様、取り扱い商品全て、農家直販価格で購入することができます。

  • はてなブックマークに追加

ヨコハマ経済新聞VOTE

ヨコハマ経済新聞の読者歴はどれくらいですか?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース