みなとみらい・新港埠頭特設ステージで「渡辺美里祭り」

  • 0

  •  

 横浜みなとみらい・新港埠頭特設ステージで7月29日、渡辺美里さんのライブ「横浜美里祭り Cosmic Night 2007」が行われる。

[広告]

 デビュー翌年の1986年から20年連続で西武スタジアム(現・グッドウィルドーム)で夏に開催されていた野外コンサートが、昨年から「美里祭り」と題して各地で行われるもので、山中湖に続いての開催となる。渡辺美里さんの「街の明かりがキラキラしている場所で行いたい」という思いから横浜での開催が決定した。「思わず歌い出したくなる、踊りだしたくなる曲」(渡辺さん)のほか、7月4日に発売されるアルバム「ココロ銀河」からも楽曲が演奏される。新港埠頭に特設ステージを設置。当日は約1万人の動員を見込む。

 渡辺さんは自身のサイトで「きらっきらっで、とびきり素敵なライブにしようと、今から楽しみな気持ちが鮮やかに、ココロに広がっている」と表明している。

 会場では、呉服販売のさが美(横浜市港南区下永谷6)が特設ブースを設置し、オリジナルのゆかたセット(ゆかた、帯、下駄、腰紐)を限定50着で販売するほか、購入者に当日無料で着付けのサービスを行う(要予約)。価格は3,800円。

 開催時間は17時~20時(予定)、チケットは全席指定で7,000円。問い合わせはDISK GARAGE(TEL 03-5436-9600)まで。

渡辺美里オフィシャルサイト

  • はてなブックマークに追加

ピックアップ

ヨコハマ経済新聞VOTE

ヨコハマ経済新聞の読者歴はどれくらいですか?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース