新型コロナ関連速報7日:市内597人を確認

プレスリリース

【ウェディング福袋2023】販売開始!二人でも家族でも特別な時間を過ごせるフォトウェディング ~非日常に会いに行く~

リリース発行企業:株式会社NOVIC

情報提供:

株式会社NOVIC(本社:東京都渋谷区 代表取締役:金田 昌彦)は、皆様の2023年が最幸な1年になりますことに願いを込めて、人気の「旅するフォトウェディング」と「FOUR SIS & CO.」のウェディングドレスをパッケージにしたお得な福袋を限定組数で販売。2022年12月7日(水)本日より受付開始致します。






特別な時間を過ごす「旅するフォトウェディング」

旅するフォトウェディングは、全国各地のオーベルジュなどの特別感溢れる施設での宿泊とお食事、ヘアメイクとフォトグラファーによる撮影がパッケージになったプランです。(※オーベルジュとは、その土地の食材を使ってシェフが腕を振るう、宿泊施設を備えたレストランのことです)

都会の喧騒から離れたプライベートな空間で上質のサービスを楽しみながら、特別なお時間をお過ごしいただけます。翌日には一流のフォトグラファーによる撮影があり、お?人の人生の最幸の1枚を残していただけます。


結婚式の開催方法を検討されている方、お二人だけの特別な時間を過ごしたいとお考えの方、また結婚式の前撮りや、新しく家族になる皆様との大切な想い出作りを、お考えの皆さまにお選びいただいています。

この度のウェディング福袋では、合計350,000円~643,900円相当の商品が、2023年にちなんで202,300円(最大68%off)でご利用いただけます。ご応募いただいたお客様の中から23組を抽選し、第1希望~第3希望の中から決定した施設を選定の上、ご当選された方へ直接ご連絡致します。申込後のお打合せは、旅フォトコンシェルジュが、お電話・メールにて進めさせていただきます。



ウェディングドレスについて

NOVICの旅フォト福袋では、全国の花嫁に絶大な支持をいただくFOUR SIS & CO.の衣裳から、お好きなウェディングドレスをお選びいただけます。(※一部の施設ではドレスショップが異なります。)
お二人の大切な日にふさわしいお気に入りの1着をお選びください。


FOUR SIS & CO. (本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:三輪 泰央)は、その時の流行を取り入れつつ、花嫁のボディラインを最大限美しく見せる繊細なカッティング、ひとつひとつ丁寧に縫い付けられたクリスタルビーズやスパンコール、とろけるような光沢が魅力のシルク、計算されつくしたフラワーモチーフなど、その素材のすべてを厳選し、デザイナーが1点1点丁寧に手作業で制作しています。



ウェディング福袋2023の流れ




※宿泊日は平日限定(祝前日を除く)となります。
※宿泊施設現地への交通費は含まれません。お客様ご自身でご手配ください。
※雨天であっても宿泊施設内中心に撮影致します。
※ウェディングドレスに小物(靴、パニエ、アクセサリー等)が含まれます。
※お選びいただく衣裳によっては、別途費用が掛かります。
※男性の衣裳は含まれませんので、衣裳選びの際にご相談ください

NOVICは、形式だけにとらわれず、お二人らしい会場とスタイルで、必要なものを必要なだけ自由に選択でき、新郎新婦・ゲスト全員がリラックスできる空間で心から楽しむことの出来るウェディングを提案しています。
人生の節目を迎えるお二人やご家族にオススメのお得な福袋キャンペーンです。
2023年が想い出に残る1年になりますよう、素敵なご旅行とフォトウェディングをお楽しみください。






株式会社 NOVICについて

NOVICは、2009年7月にオープンした名古屋サロンから始まり、全国10拠点でウェディングプロデュース事業を展開しています。「私たちは愛と活力をとどけ すべての人々を最幸にします」というミッションのもと、形式だけにとらわれず、お?人らしさを表現できる「カジュアルウェディング」を提供し続けています。

主なサービスブランド:MORE(会費制結婚式)、CHEERS!(少人数結婚式)、FESTA(披露宴アフターパーティー)
公式サイト:https://novic-w.jp/

  • はてなブックマークに追加
週刊みんなの経済新聞 ハッピーニュースアワー

ヨコハマ経済新聞VOTE

ヨコハマ経済新聞の読者歴はどれくらいですか?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース