新型コロナ関連速報3日:市内2355人を確認

プレスリリース

クリスマス宿泊プランの販売やサステナブルなイルミネーション開始

リリース発行企業:株式会社ロイヤルパークホテルズアンドリゾーツ

情報提供:

横浜ロイヤルパークホテル(横浜市西区みなとみらい横浜ランドマークタワー内/総支配人:雄城 隆史)は、2022年11月11日(金)から12月25日(日)をクリスマス期間と定め、客室階の1フロア全体をクリスマスフロアとして限定宿泊プランを販売し、ロビーにはイルミネーション装飾を施します。 テーマを「Hope」とし、華やかな空間とおもてなしで、「今年は心から楽しみたい」というお客様が希望に満ちたクリスマスを過ごすことが叶うよう想いを込めております。 宿泊プランは、客室内だけでなく、客室に続く廊下や客室扉にも装飾を施し、フロアに着いた瞬間からクリスマスの気分を味わっていただけます。 そして、今年はロビーの装飾を全面リニューアル。ゴールドやホワイトカラーを基調とし、華やかなクリスマスを演出いたします。 また、一部に植物の力で発電する「ボタニカルライト」を使用し、クリーンなエネルギーでSDGsに貢献しております。 今年こそは心から楽しみたいお客様に、素敵なクリスマスをお贈りいたします。


今年新たに誕生するクリスマスベア装飾



クリスマスフロア限定宿泊プラン


クリスマスルーム内装
プラン名
*Hopeful Christmas* 【クリスマスルーム確約】

宿泊期間
2022年11月11日(金)~12月25日(日)

客  室
60階 スカイリゾートフロア「アトリエ」

料金一例
お一人様 9,000円~
※料金・内容は、プラン・客室・利用人数によって変動します。

詳細・ご予約
https://www.yrph.com/stay/plan/index.html

お問合せ
宿泊予約 045-221-1133(9:00~19:00)
客室ドアのリース装飾
※表示価格には税金・サービス料(13%)が含まれます。
※掲載の写真は実際と異なる場合がございます。
※状況によりプラン内容に変更がある場合がございます。



ロビーのクリスマス装飾/装飾期間:2022年11月11日(金)~12月25日(日)


ロビーのクリスマス装飾
■全面リニューアルしたロビー装飾のテーマは「Hope」
今年はホテルロビー内の装飾を全面リニューアルいたします。「Hope」をテーマとし、ゴールドやホワイトカラーを基調とした装飾を施します。「Hope」には、キラキラと華やかな空間とおもてなしで、「今年は心から楽しみたい」というお客様の心に明るい希望-Hope-の光を灯せるホテルでありたいという想いを込めております。

植物の力で発電するボタニカルライト
■クリーンなエネルギーでSDGsに貢献
イルミネーションの装飾の一部に、植物の力で発電する「ボタニカルライト」を使用いたします。植物が生命維持をする際に放出するエネルギーを回収し電力として利用。発電時に排出されるのは水のみのため、クリーンなエネルギーでSDGsに貢献いたします。






クリスマスベアの名前募集キャンペーン実施中/装飾期間:2022年11月11日(金)~12月25日(日)


今年新たに誕生するクリスマスベア装飾
今年新たにホテルロビーに誕生するクリスマスベアの名前を募集するツイッターキャンペーンを実施。名前を採用された方には、ホテルのペア宿泊券をプレゼントいたします。詳細は、ホテル公式ツイッターアカウントの投稿をご確認ください。
https://twitter.com/royalpark_yok


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策につきまして

ロイヤルパークホテルズでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、以下の対応を取らせていただきます。

■ロイヤルパークホテルズの主な取り組みとお客様へのお願い
【館内での取り組み】
・アルコール消毒液の増設
・定期消毒の強化
・接客時のマスク等の着用
・館内換気の強化
・チェックイン時の健康チェックシートの配布
・客室内の消毒を強化

【従業員に対する取り組み】
・マスク着用
・出勤時の体調チェック
・バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設

【お客様へのお願い】
・お客様に当施設を安心してご利用いただけるよう、ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
・発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、誠に申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
・館内では感染防止のため、お客様同士、お客様と従業員の対人距離の確保について、フロントやレストラン等での並び方や座席の位置、エレベーター内での人数制限等に関してご協力をお願いいたします。
・感染拡大防止の観点から、他にもお客様にご協力をお願いすることがございますので、その際には何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※なお、上記については今後、政府並びに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。

  • はてなブックマークに追加
週刊みんなの経済新聞 ハッピーニュースアワー

ヨコハマ経済新聞VOTE

ヨコハマ経済新聞の読者歴はどれくらいですか?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース