新型コロナ関連速報28日:県内過去最多・千人超…

プレスリリース

川崎市中原区に新築トランクルーム「ストレージプラス川崎中丸子」が6月24日開業

リリース発行企業:ストレージプラス株式会社

情報提供:

ストレージプラス株式会社は、6月24日(木)川崎市中原区に 新築「ストレージプラス川崎中丸子」をオープンいたします。本施設では、大切な荷物を収納いただけるトランクルームに加え、コインランドリーを併設しております。




家で過ごす時間が長くなり、暮らしについて考える機会が増えています。日々気持ちよく暮らすために、持ち物は本当に必要なものを、使う分だけ身の回りに置いておく暮らし方が注目されるようになりました。

住む人の気持ちにも影響すると言われている「居住空間」を快適に保つために、自宅のウォークインクローゼットを利用する感覚で、お荷物を収納できる屋内型スペースです。

人生を彩ってきた想い出の品や、大切に着続けてきた洋服などの「想い出やモノを大切にすること」と、「快適な居住空間」の両立をご提案します。



ストレージプラス川崎中丸子店の特徴



ストレージプラス川崎中丸子では、2006年の創業当時から積み上げてきたノウハウを元に荷物を搬入、搬出しやすい設計を取り入れています。

女性お一人でも安心してご利用いただけるように、エントランスは夜間でも明るく、警備会社との連携はもちろん、業界トップクラスのセキュリティを完備。収納室に装備されている可動棚は、耐荷重や堅牢さを保ちながら、女性が扱いやすい軽さを追求しています。
また、同施設には新築SALTO COIN LAUNDRY(サルトコインランドリー)川崎中丸子店を併設。ランドリーで洗った布団や季節外の衣類を、そのまま隣のトランクルームにしまえる利便性を実現。
季節の変わり目、衣替え時期の洗濯と片づけを一か所で対応できる施設です。
トランクルームは365日いつでもご利用可能ですので、急に寒くなったときには羽毛布団や季節に合わせた洋服をすぐに取り出せるのが安心です。

空調設備も完備しており、捨てるに捨てられない、気持ちの詰まった想い出の品も大切に保管できます。快適な居住空間は、「モノを捨てる」ことだけでなく、利用頻度に応じて「置き場を分ける」ことで実現します。




オープニングキャンペーン

オープニングキャンペーン月額利用料が5ヶ月間半額になるキャンペーンをご用意しました。
トランクルームを利用するのが初めて、という方も、お試し価格で気軽にご利用いただけます。
(半年以上のご利用、初回利用の方)
 

新築オープン見学会

◆店舗情報:ストレージプラス川崎中丸子
 https://www.storageplus.co.jp/tenpo/kanagawa/kawasakinakamaruko.html
◆所在地 :神奈川県川崎市中原区中丸子523-1 (駐車場3台分完備)
◆開催日時:2021年6月24日(木)25日(金)26日(土)27日(日)10:00~17:00

  • はてなブックマークに追加

ピックアップ

ヨコハマ経済新聞VOTE

ヨコハマ経済新聞にどんな新サービスがあったら興味がある?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース