新型コロナ関連速報28日:県内過去最多・千人超…

プレスリリース

withコロナ時代に活発化したオンライン活動を成功させるトークセッション「第2回オンラインビジネスサミット」を3日間連続でオンライン無料開催!

リリース発行企業:一般社団法人おうえんフェス

情報提供:

オンラインイベントの開催及びプロデュースと応援の場を提供する一般社団法人おうえんフェス(神奈川県川崎市/代表理事 高田洋平)は、5月22日から24日まで、19:00~22:00の3日間連続で「第2回オンラインビジネスサミット」と題して、オンラインビジネスの世界で結果を出し続ける27名のプロフェッショナル達から、彼らがどのようにコロナ以前よりもビジネスで結果を出しているのかを学ぶオンラインサミットを開催します。


オンラインビジネスサミット
1年くらいでおさまるだろうと思っていた、新型コロナウイルスの影響は、今年に入っても留まる様子を見せず、むしろ、変異種も多数出現する事態となっています。


ダイレクトに影響を受けている飲食店やイベント業を始めとして、関連産業には大きな悲壮感が影をおとしている中でも、「コロナだからこそ」という工夫をして売上をあげている人達がいます。

様々な角度、切り口から、最先端のチャレンジをしている講師がライブセミナーで、withコロナ時代に活発化したオンライン活動を成功させるトークセッションを【無料】で開催します。

『オンラインイベントの教科書』著者陣、おうえんサロンメンバーと共にオンラインビジネスをより身近に感じ、その魅力と可能性を深掘りする時間をお届けします!!


プログラム:詳細はこちらからご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/obs2




主催 一般社団法人おうえんフェス


開催日程
2021年5月22日(土)~24日(月)
各日 
19:00~20:00
20:10~21:00
21:10~22:00


開催形式
オンラインサミット形式(参加者の皆様にはご参加URLをお知らせいたします)

参加特典1.
新時代のリーダーとなる応援が集まる3つの秘訣
動画プレゼント!


応援されるリーダーはどのような発信をしているのか
応援される人とはどのような人なのか

実践的なノウハウを3話の動画としてお届けします。

参加特典2.
応援される発信力強化プログラムに無料参加


やりたいことを発信する
応援を受け取る
実践行動をする
成果や結果報告の発信をする
さらに応援される

この流れを実践的に体感していただきます。


主催者からのメッセージ

わくわくが足りない!挑戦が足りない!
先が不透明で計画を立てて活動していくことが難しい時代だと感じていませんか?
そんな時代だからこそ、明るい未来を一人一人が創ることが必要です。

自分のビジョンや価値観、強みを活かして、
多くの人を巻き込みファンや仲間を創っていく。

応援し、応援されながら
理想の未来に向けて挑戦し想いをカタチにする。
そんな人たちを増やしたいと思っています。


そこで、今回のビジネスサミットでは、今できることにフォーカスし、
ファンや仲間と共に理想の未来に挑んでいるスペシャルゲストをお招きし、
独自の、裏付けがある今すぐできる考え方やノウハウ、エッセンスを
惜しみなくお届けします!

一人でも多くの方が、新しい時代のビジネスや生き方のヒントを手に入れ、
行動できるようにと願っています。


やってみなければ、わからない。

オンラインビジネスサミット、スタートです!


https://ooen-life.com/

一般社団法人おうえんフェスは挑戦と応援のプラットフォームを提供しています
おうえんフェスは、3月11日をおうえんの日と制定し、おうえんを文化にすることをミッションに、全国で、時代に即して、継続的な挑戦と応援溢れる人や場創りを提供するコミュニティです。

2018年より、2年にわたり全国の拠点をオンラインでメイン会場を繋ぐ1000人来場のおうえんフェスを開催。2019年秋よりオンラインコミュニティ・おうえんサロンを始動し、2020年春以降、親子オンライン体験フェス等企画プロデュースにて1か月で1万人を動員するオンラインイベントを創出。

AmazonKindle5部門1位獲得の電子書籍「オンラインイベントの教科書」出版、イベント主催者育成のためのオンラインビジネスマスター講座を満席開講。このほか上場企業・行政との協働案件も手がけ、のべ3万人にも及ぶプロジェクト参加者ひとりひとりの挑戦を実践に変える、応援活動をしています。

■一般社団法人おうえんフェス 概要
代表者:代表理事 高田洋平
所在地 :神奈川県川崎市中原区市ノ坪449-3-3814
URL : https://ooen-life.com/
設立:2019年12月


【本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先】
担当:松井創
電話:090-2890-7782
メールアドレス:ouenfes@gmail.com

  • はてなブックマークに追加

ピックアップ

ヨコハマ経済新聞VOTE

ヨコハマ経済新聞にどんな新サービスがあったら興味がある?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース