3密を避けて新しい生活様式へ!

プレスリリース

日没とともに閉店する「LIVINGENCE STORE」がECサイトをオープン

リリース発行企業:株式会社サンズ

情報提供:

内装設計などを手掛けるNew Classicが日々の暮らしに新提案。ライフスタイルショップ「LIVINGENCE STORE」のECサイトを2020年6月1日にオープンいたしました。


使う時だけでなく、使われていない時も絵になる商品をセレクトしています。
新しいスタンダードを生み出し、
いつの時代かクラシックと呼ばれるようなモノやコトを手掛けていくことをコンセプトに活動する New Classic。
そこで新たな試みとしてオープンした「LIVINGENCE STORE」では“日常で日常を忘れろ”をテーマとして掲げ、
海外で買い付けしたものを始め、オリジナル商品を含めた生活雑貨を幅広く取り扱っております。
普段なんとなく買っている日用品をあえて変えてみる。
そんな行動が自然と家の中を非日常空間に変え、次第にそれが日常になる。
そういった暮らしの変化やきっかけになるような商品をセレクトしています。
営業時間は日没までなど、ラフなスタイルもお店の魅力の一つ。
お店の営業時間を気にすることなく商品をご購入いただけるよう、
またより多くの方々へ周知させるために、この度ECサイトをオープンする運びとなりました。
店頭にしかご用意ない商品も多数ございます。
心地良いと感じるモノに囲まれて、自分だけの空間づくりをされてみては、いかがでしょうか?












〒214-0008
神奈川県川崎市多摩区菅北浦2-17-20 田口ビル103
JR南武線 稲田堤駅より徒歩約5分
営業時間:11:00 - UNTIL SUNSET
HP:https://www.livingence-store.com
定休日:毎週水・木曜日
*日没時間、毎月の定休日詳細につきましては公式instagramにてご確認くださいませ。
https://www.instagram.com/?hl=ja

  • はてなブックマークに追加
Stay at Home

ヨコハマ経済新聞VOTE

定額給付金10万円どう使う?