プレスリリース

フェイシャルORボディトリートメントで温まる・潤う・心地良い寛ぎの時間

リリース発行企業:野口観光マネジメント株式会社

情報提供:

野口観光リゾートマネジメント株式会社 きたの風茶寮(神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-29/支配人 岸田 克己)





特に冬の時期は、靴下を履いているにも関わらず足が冷え込んだり、
布団に入っているのに身体が冷えて眠れなかったりと、冷えが原因で毎日苦労していると言う方も多いのではないでしょうか?
冷え性は主に血液が手足の末端まで行き渡っていないことで引き起こると言われていますが、
他にも自律神経のバランスの乱れも大きく関係しており、改善するにはバランスの良い食事を心がけたり、
運動して筋肉量を増やしたりと、日頃から冷え対策を徹底的に行っていく必要があります。
さらに冷え対策として、近頃人気を集めているのが”温活”です。
日々、身体を温めることを心がけ、深部体温を下げないように気を付けながら取り組んで行く温活は、
冷え性の改善だけでなく基礎代謝も高められることから免疫力のアップも期待でき、
冷えは万病の元と言われているように、温活を日常的に行うことで健康維持にもつながります。

1月から3月限定
選べるエステ付きプランを販売。
1)SWISSPERFECTION トライアルフェイシャル50分付
冬のスキンケア一滴の感動から始まる一生の美肌&表情筋フェイシャルテクニックとの融合で筋膜をほぐしてリフトアップ。
2)HARNN ボディトリートメント70分付
最適圧で筋肉の深筋層までアプローチする伝統的な手法に加え、肌を滑らかに整えて温まる効果の高い人気のマッサージオイルを使用することにより、疲労回復や美肌と温活をまとめて叶えるトリートメントです。
さらに、ホットストーンでお腹を温めながら施術をしていきます。
※男性のお客様もご利用頂けます。

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。
https://x.gd/JL4QN









  • はてなブックマークに追加

ピックアップ

ヨコハマ経済新聞VOTE

ヨコハマ経済新聞の読者歴はどれくらいですか?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース