0
公明党の斉藤鉄夫代表は2日、国が続けてきたコメの事実上の生産調整について「見直すべきだ。農村をいかに守っていくかということにも通ずる」と述べた。東京都内で記者団の取材に語った。 【時事通信社】
上大岡駅に隣接する京急百貨店で毎週金曜の午後、北海道下川町の環境保全型農業で育てられた野菜、クルベジ「ホワイトアスパラ」が期間限定で販売されている。
横浜港を船籍港とする郵船クルーズ(横浜市西区みなとみらい2)の新造客船「飛鳥III」がドイツの造船所から引き渡しを受け、6月2日横浜港に到着した。
臨港パーク(横浜市西区みなとみらい1)に2025年10月、木材を活用した新複合施設「横浜ティンバーワーフ」が開業する。
「会う力─シンプルにして最強の『アポ』の教科書─」(新潮社)の著者・早川洋平さんがゲストのトークイベント「ラボ図書環オーサートークvol.55」が6月6日、泰生ポーチフロント(横浜市中区相生町2)で開催される。
クルベジ「ホワイトアスパラ」ができるまで 育林のため間伐
当選確実となった李在明氏