崎陽軒本店で11周年記念イベント-ゴージャスシウマイ再登場

開業11周年を記念した「ふかひれ特別コース」

開業11周年を記念した「ふかひれ特別コース」

  • 0

  •  

 崎陽軒本店(横浜市西区高島)は9月14日から、11周年を記念した特別メニューの提供やイベントを行う「11周年アニバーサリーフェア」を開催する。

[広告]

 同店は、1996年に横浜駅東口にオープンした地下1階、地上8階の複合型レストランで、館内には中国料理「嘉宮」、イタリア料理「イルサッジオ」など4つのレストランと宴会場やチャペルなどを備える。

 イベントでは、今年6月に4粒5,000円で限定販売した「ゴージャスシウマイ」が好評だったことを受けて「あの『ゴージャスシウマイ』をメニューに加えた1日限りの食事会」(15,000円)や同店初の期間限定デザートブッフェを開催するほか、ベリーダンスや特選中国茶のサービス、大型液晶テレビなどが当たる抽選を行う。

 開催は同14日~30日。現在イベントに先駆けて、ふかひれの姿煮を盛り込んだ「ふかひれ特別コース」(8,400円)や壷料理をはじめとする季節の素材を使用した「海鮮豊富な季節のお薦めコース『秋麗』」(6,800円)など特別コースを各店舗で提供している。

 同店の担当者は「今回は秋の味覚を楽しんでもらえるようさまざまなコース料理を用意した。来年は創業100周年を迎えるので、さらに多くのイベントを考えている。社員全員で100個のイベント開催を目指して企画しているので、ぜひ期待してほしい」と話している。

崎陽軒関連記事(崎陽軒が4粒5,000円の豪華シウマイ-映画「女帝」とタイアップ)

  • はてなブックマークに追加

ピックアップ

ヨコハマ経済新聞VOTE

ヨコハマ経済新聞の読者歴はどれくらいですか?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース