新型コロナ関連速報:拡大防止協力金(第12弾)

プレスリリース

レンブラントオンラインショップ新商品販売開始

リリース発行企業:株式会社レンブラントホールディングス

情報提供:

当社が運営しているレンブラントオンラインショップは、新たな商品として神奈川県厚木市に2020年12月にリンクボール株式会社(所在地:神奈川県厚木市、代表取締役 福島大地)が運営を開始した『青空と大地 食の市』の商品を当社オンラインショップにて販売開始いたしましたので、お知らせいたします。



レンブラントオンラインショップは、地域との関わりを大切にし、その地域の特産品や名産品を 多くの方に知っていただきたいという想いから地域密着型のセレクト ショップとして開設しております。青空と大地 食の市は、「人と、食と、大地と。すべては繋がっている。」をモットーに他では売っていない珍しい野菜や果物などを販売しております。
地元の商品を多くの方に知ってもらいたいという想いから当社オンラインショップへ商品の提供をいただいております。また、『青空と大地 食の市』に出店をしている「手作り肉まん専門店 SHAN-SHAN-BAO」「四季-Quattro-」「なんどき牧場」「富塚豆腐店」の商品も提供いただき、販売を開始しております。

今後も地元企業様と連携をして、その地域の魅力を発信できるように商品展開を図ってまいります。

◆新商品概要◆
≪新商品(一部)≫
・【青空と大地 食の市】ご当地オリジナルわくわくセット 
・【四季 -Quattroー】 きよかわジェラート詰め合わせ6個 
・【SHAN SHAN BAO】桜セット (国産肉まん9個、3色水餃子24個入り) 
・【富塚豆腐店】老舗富塚豆腐店 逸品九種セット
・【なんどき牧場】大人気詰め合わせ4種



◆青空と大地 食の市とは◆



店名  青空と大地食の市
住所  〒243-0032 神奈川県秦厚木市恩名4-5-83
営業時間 10:00~18:00
定休日  水曜


リンクボール株式会社が、2020年12月にオープンした厚木の美味しいをぎゅっと詰め込んだ生鮮食品やイートインスペースのあるお店。
「人と、食と、大地と。すべては繋がっている。」をモットーに他では売っていない珍しい野菜や果物をはじめ、厚木や神奈川を中心に「おいしい」を追及している。

≪リンクボール株式会社 代表取締役 福島大地氏 コメント≫
『お客様の意見に耳を傾け、生産者と寄り添うことでいい食材が提供できる』を理念として厚木市内のホテルやレストランなど幅広い事業所に野菜や果物を納品し、多くのお客様の笑顔を影でお手伝いしてまいりました。
新型コロナウィルス感染症拡大によりライフスタイルは大きく様変わりしましたが、この様な環境下の中で「食」というテーマで地域に貢献できることはないかと考え、「新しい価値の創造も追求していきたいと思っています。
この度、レンブラントオンラインショップに当社運営施設の商品を展開するにあたり、コンセプトである地域活性化や価値ある商品を更に価値ある商品にという部分で共感をし、商品提供に至っております。当社が揃える食材をレンブラントホテルがレシピを添えて、お客様にワクワクと感動を届けるという新しい「食」の価値の提供をできると思っております。

レンブラントオンラインショップとは◆
●コンセプト
With the story ~物語と共にお届けする地域密着型セレクトショップ~
ホテルが運営するオンラインショップとして、安心・安全な厳選した
確かな品質のこだわりを持ち、商品をお届けいたします。
グループ施設を運営している地域の魅力的な名産品や特産品などに
ストーリーを添えて価値ある商品をお届けいたします。

地域貢献~地元の活性化~
地域の特産物や名産品、知る人ぞ知る商品を多くの方に知っていただきたい。
まだ知らない魅力的な商品を日本中へお届けいたします。

安心安全~確かな品質~
商品はすべて、厳選したもののみを取扱っております。
安全・安心を提供するホテルが運営するオンランショップだからこそ、確かな品質にこ
だわりを持っています。

愛される商品に~価値ある商品をさらに価値ある商品に~
全ての商品には、生産者の思いや歴史など数多くのストーリーがあります。
それらの商品に込められた思いをお伝えすることにより愛着が湧いてきます。
商品とともに、生産者のストーリーを添えてお届けします。
URL:https://ec.rembrandt-group.com/

  • はてなブックマークに追加

ヨコハマ経済新聞VOTE

ヨコハマ経済新聞にどんな新サービスがあったら興味がある?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース