プレスリリース

【箱根仙石原温泉】免疫力UP!夏の懐石料理「北乃風彩食健美心願」~皆様の健康と美しさを願って~

リリース発行企業:野口観光マネジメント株式会社

情報提供:


箱根仙石原温泉「きたの風茶寮」(神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-29/執行役員 支配人 越前 雄太郎)は全10室の露天風呂付客室で皆様をお出迎え致しております。

6月から夏の懐石料理「北乃風彩食健美心願」をご提供させて頂いております。
今回の献立には健康で美しく皆様がお過ごし頂けることを総料理長はじめ、きたの風茶寮スタッフ一同願いを込めて免疫力が上がる料理をご用意いたしました。栄養バランスもしっかり考えつつ、北海道産・地場産の新鮮な食材をふんだんに使用した料理は夏にぴったり。お献立の他に皆様にわかりやすくお伝えできるよう、栄養素一覧をご用意しております。どうぞお料理を楽しみながらご覧くださいませ。
これからもっと暑くなって参りますのでぜひきたの風茶寮で免疫力アップの懐石料理をご堪能下さい。


煮物
煮物は薬膳スープ仕立てになってございます。三大栄養素をはじめとした、ビタミンやカリウムなど11種類の豊富な栄養素を取り入れたスープでございます。アクセントにはスペアミントをふんだんに使用し。一味変わった爽やかな薬膳煮に仕上げております。

【特別プラン】栄養バランスの良いお献立と源泉掛け流し温泉で<免疫力アップ>を応援!
【ご宿泊可能期間】~2020/8/31(月)
【プランURL】https://bit.ly/2NQVRh3
旬菜
突き
夏懐石「北乃風彩食健美心願」

  • はてなブックマークに追加

ヨコハマ経済新聞VOTE

今行きたいのはどのエリア?