プレスリリース

帝王学の設計原本を一般公開

リリース発行企業:株式会社 時空界

情報提供:

株式会社 時空界では、今までご契約頂いた方だけに公開していました帝王学の設計法を一般公開することになりました。




株式会社 時空界では【自分にしかできない、自分にならできることはなにか】という人間としての最大のテーマを十数年研究してきました。
自分自身にしか定めることのできない、こたえなきこたえを導く方法は人の数だけ存在します。
それは、他者から学ぶことは不可能で、編み出すことしかできないという結果にたどり着きました。
なぜなら、自分と同じ人間は存在せず、得意不得意や価値観、生まれ育った環境など、すべてのものが違うからです。
では、このこたえなきこたえを導くために何が必要なのでしょうか?
それは、本質を抑えることです。
ここでいう本質とは、過去現在未来、自分視点他者視点、短期的視点長期的視点と、どのような角度から考えてもひとつのこたえに辿り着くものを言います。
人生に今までにない変化をもたらすためには、今までにないこたえを導く必要があります。
そのためには、今までにない質問や経験などの多角的なアプローチが必要です。
1日をあと数千回くりかえすことによって人生が終わります。
では、どのような考え方を持って、この取り戻すことの出来ない1日を営むことが必要なのでしょうか?
どのような哲学を駆使して1日を経営すれば、最大パフォーマンスが導けるのでしょうか?
そのこたえを導けるのは、みなさん意外に他なりません。
私たちには出来ない、みなさんになら成し遂げられるものはなにか。
そのこたえをひとつでも導いて頂きたいと想い、今回のグループ相談会を一般公開することになりました。
私たちが、十数年研究してきた【人間の最大パフォーマンスを導く条件】をできる限りお伝えしたいと想います。
ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしております。
【天空界 ~グループ相談会~】
[開催日]
毎週金曜日
[開催時間]
受付 18:50
開始 19:00
終了 21:00
[参加費]
5000円
[定員]
20名
[参加対象]
経営者、または起業予定の方
[開催地]
東京都千代田区丸の内1–1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー 3階
http://www.nissay-marunouchi.com/
最寄駅:大手町駅D6出口直上
[申込フォーム]
https://pro.form-mailer.jp/fms/41e4faa3186878
【お問い合わせ】
株式会社 時空界
代表取締役:蘆原健二
ホームページ:http://jikukai.com/
メール:info@jikukai.com(担当:市川和美)
電話番号:080-3270-6519

  • はてなブックマークに追加
Stay at Home

ヨコハマ経済新聞VOTE

横浜市はカジノを含む横浜IR(統合型リゾート)の方向性素案を公開。4月6日までパブリックコメントを募集中。あなたは横浜IRをどう思いますか?