プレスリリース

全国の新築・分譲マンションの公式サイトをご紹介!「Brand-New!新築・分譲マンション」がオープン

リリース発行企業:アンドカンパニー株式会社

情報提供:

コミュニケーション支援業務・不動産情報メディア事業を行う、アンドカンパニー株式会社(東京都港区、代表取締役:末吉一敬)は、このたび、全国で販売中または販売予定の新築・分譲マンションが検索でき、各物件の公式サイトへ簡単にアクセスできる「Brand-New!新築・分譲マンション」(https://brandnew-residences.jp)を2020年2月21日より本格オープンいたしました。


トップ画面
「Brand-New!新築・分譲マンション」は、全国で販売中または販売予定の新築・分譲マンションの「公式サイト」を簡単に検索できるメディアです。新築・分譲マンションの公式サイトは、不動産デベロッパーが物件の世界観や魅力を余すことなく表現しており、最新情報がいち早く詳細に掲載されます。公式サイトを見ることが効率的な情報収集の鍵となるため、「Brand-New!新築・分譲マンション」では希望条件に合った物件の公式サイトにストレスなくたどり着きやすいように、シンプルな検索導線と画面デザインを目指しました。メールアドレスとパスワードだけで設定できる無料の会員登録を行うと、お気に入りに登録したエリアの新着物件や物件公式サイトの更新情報、希望竣工時期の新着物件などの通知を受け取ることができます。

 今後は販売センターの取材記事や不動産会社の紹介ページを順次公開し、販売センターへ訪問した方へのプレゼント企画なども実施していく予定です。

【URL】
https://brandnew-residences.jp

【メディアの特徴】

(1)全国の販売中・販売予定の新築・分譲マンションが簡単に検索できる
エリアや地図など、シンプルな検索導線で迷わず物件情報にたどり着けます。
本メディアには公式サイトがない物件、特別な事由がある場合を除いてインターネット上に公開されている物件をくまなく掲載しています。



(2)物件をお気に入りに登録すると、似た条件の物件情報をメールで受け取れる
無料の会員登録をして、希望の物件をお気に入りに登録すると、当該物件に似た条件を持つ物件やイベントの情報がメールで通知されます。(通知頻度は週に1回程度です)
物件ページ1
物件ページ2

(3)エリアをお気に入りに登録すると、新たに物件が追加された際に通知を受け取れる
無料の会員登録をして、希望のエリアをお気に入りに登録すると、当該エリアで新たに新築・分譲マンションの公式サイトが公開された際にメールで通知されます。(通知頻度は週に1回程度です)

(4)希望の竣工時期を登録すると、希望エリアで希望期間に竣工する物件が新たに追加された際に通知を受け取れる
無料の会員登録をして、希望のエリアと竣工時期を登録すると、当該エリアで希望期間内に竣工する物件が新たに公式サイトを公開した際にメールで通知されます。(通知頻度は週に1回程度です)

(5)「更新通知あり」の物件をお気に入りに登録すると、公式サイトが更新された際に通知を受け取れる
無料の会員登録をして、「更新通知あり」と表示されている物件をお気に入りに登録すると、当該物件の公式サイトに新しい情報が追加されたり変更があった際にメールで通知されます。(通知頻度は週に1回程度です)

(6) 特集から物件を探せる
人気の条件や注目のテーマによる特集から物件を探せます。
特集(駅近)
特集(小規模)

(7)全国9エリア別のトップページ
関東、北海道、東北、甲信越・北陸、東海、関西、中国、四国、九州・沖縄の9エリアでトップページが分かれています。ロゴ横のプルダウンでエリアを設定できます。


【運営会社】
アンドカンパニー株式会社

2017年設立。顧客のビジネスに合わせたコミュニケーション戦略立案の支援、会社や商品のブランディングに対するコンサルティングサービスを提供。中小企業からナショナルクライアントに至るまで、お客様のビジネスを成功に導くためのサポートをしています。また、「不動産情報メディア事業」を展開し、不動産情報の発信サービスと不動産事業への貢献を行っています。

コーポレートサイト
https://www.etcompany.co.jp/

プレミアム中古マンション情報サイト「RESIDENCES(レジデンシィズ)」
https://residences.jp/

  • はてなブックマークに追加
Stay at Home

ヨコハマ経済新聞VOTE

横浜市はカジノを含む横浜IR(統合型リゾート)の方向性素案を公開。4月6日までパブリックコメントを募集中。あなたは横浜IRをどう思いますか?