プレスリリース

【冬の懐石料理×日本酒】総料理長が自らの料理に合わせた日本酒をセレクト~冬の日本酒ペアリングコース付~【箱根仙石原】

リリース発行企業:野口リゾートマネジメント株式会社

情報提供:


箱根仙石原温泉「きたの風茶寮」(神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-29/執行役員 支配人 越前 雄太郎)は全10室の露天風呂付客室で皆様をお出迎え致しております。

<< 総料理長 鈴木孝太朗が料理に合わせて厳選した日本酒ペアリングコース >>
”きたの風茶寮”総料理長 鈴木孝太朗が料理に合わせて厳選した日本酒ペアリングコースを夕食時にご提供いたします。今回が初めてとなる日本酒ペアリング、きたの風茶寮のドリンクメニューの中でも人気のコースとなっております。


<特選日本酒ペアリングコース>
・旬菜 一の蔵 すず音(宮崎県産)
~その気品ある優しい味わい~
「すず音」という愛らしい名前は、グラスに注ぐと立ちのぼる
繊細な泡が 鈴の音を奏でているようであることから名付けられました。お米の優しい味わいの中に、柔らかな甘酸っぱさが口中に広がります。



・恵み 国士無双(北海道産)


~北海道産酒造好適米「彗星」を100%使用~


北海道の酒米を北海道で醸し、北海道の四季と自然をまるごと封じ込めたこだわりの一本です。洋梨のようにフルーティーな香りと飲み飽きしない穏やかな飲み口をお愉しみください。




・強肴 箱根山(神奈川県産)
~箱根からの清涼な冷気と伏流水、そして厳選された原料米を使用~
精米歩合40%の山田錦を100%使用した大吟醸酒。
爽やかな香りとシャープな味わいが特徴軽快でキレのあるタイプ メインのお料理と合わせてお愉しみください。





・焼き物 黒龍大吟醸(福井県産)
~初春の風に運ばれてくる梅の花の香り~
ふくよかな香り、透明な喉ごし、爽やかな飲み心地が人気の大吟醸。 絹の羽二重織のようにしなやかできめ細やかな味わいをお愉しみください。


五感のすべてを刺激する、自信の料理。味覚のみでなく目でもお愉しみ頂ける四季折々のお料理は、必ず思い出の一頁に記憶して頂けることでしょう。お食事はプライベートスペースを確保したお食事処にて提供致します。
温かいお料理はより温かく、冷たいお料理はより爽やかにお愉しみ下さいませ。

【特別プラン】【冬の懐石料理×日本酒】総料理長が自らの料理に合わせた日本酒をセレクト


【ご宿泊可能期間】2020/1/22(水)~2020/2/29(土)
【お食事】1泊2食
【特典】総料理長厳選日本酒ペアリング
【プランURL】https://cutt.ly/mrWJUZt

  • はてなブックマークに追加
Stay at Home

ヨコハマ経済新聞VOTE

横浜市はカジノを含む横浜IR(統合型リゾート)の方向性素案を公開。4月6日までパブリックコメントを募集中。あなたは横浜IRをどう思いますか?