プレスリリース

【箱根仙石原】おひとり様で箱根の大人旅 露天風呂付客室とワインペアリングで贅沢な休日【きたの風茶寮】

リリース発行企業:野口リゾートマネジメント株式会社

情報提供:


箱根仙石原温泉「きたの風茶寮」(神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-29/執行役員 支配人 越前 雄太郎)は全10室の露天風呂付客室で皆様をお出迎え致しております。
当館ではおひとり様を歓迎しております。日ごろの仕事や家事での疲れを温泉で癒したい、、、。そんなときには
箱根へ足を伸ばしてみてはいかがですか?ひとり旅でも、気ままに過ごせる「きたの風茶寮」。総料理長鈴木孝太朗が厳選したワインペアリングをご用意しました。お食事はプライベートを重視した個室食事処にて季節の懐石料理をどうぞ。

≪ホテルでゆっくりとお過ごしになりたいお客様には・・・≫
94平米リビング付専用露天風呂付(源泉掛け流し)和洋室がおすすめ「ななかまど」
バルコニーに出ると目の前に広がる水盤。そこから地下へと繋がる階段を降りると、ガラスに囲まれたリビング付き専用露天風呂。まさにデザイナーズルームの名にふさわしい。
ライトアップされたヒメシャラを観賞しながらの入浴は身も心もリフレッシュできます。

≪箱根観光を楽しむお客様には・・・≫
箱根神社・カフェ・美術館巡りなどでご到着がゆっくりのお客様にはお得なバルコニー露天風呂付(源泉掛け流し)和洋室がおすすめ「ざぜんそう」
和リビングとベットルームにバルコニー露天を備えた当館のスタンダードルーム。 広さも63.75平方メートル とゆったりサイズでどんな年齢の方にもお寛ぎいただけます
ここ箱根仙石原には美術館等観光施設が沢山。ひとりでゆっくり美術館を巡りながら落ち着いた大人の休日をお過ごしくださいませ。



温泉は源泉掛け流しであり、疲労回復にも効果がございます。休日は自分のご褒美にぜひお立ち寄りくださいませ。

【プラン】【1日1組限定 オトナの美食旅】気ままにのんびり大人の休日
【ご宿泊可能期間】2020/1/23(木)~2020/2/29(土)
【お食事】2食付(夕食・朝食)
【料金】1人¥58,567(税別)~
【特別プランURL】https://cutt.ly/jrmnBmT
【公式ホームページ】https://www.kitanokaze-saryou.com/

  • はてなブックマークに追加
Stay at Home

ヨコハマ経済新聞VOTE

横浜市はカジノを含む横浜IR(統合型リゾート)の方向性素案を公開。4月6日までパブリックコメントを募集中。あなたは横浜IRをどう思いますか?