プレスリリース

季節の訪れを感じる釜飯を味わってみませんか?~春の味覚「たけのこ釜飯」を販売開始~【湯河原千代田荘】

リリース発行企業:野口観光マネジメント株式会社

情報提供:

源泉のお宿 湯河原千代田荘(神奈川県足柄下郡湯河原町宮上637)


2月も早いもので下旬となり、湯河原町内の幕山公園では梅が見頃を迎えるなど、
春の訪れを少しずつ感じられるようになって参りました。

湯河原千代田荘では、季節によって年4回夕食のお献立を変更しているほか、
定番の別注料理として「季節替わりの釜飯」をご用意しております。
お客様より大変ご好評を頂きました冬の「蟹釜飯」に続きまして、
3月1日(金)からは春の釜飯として「たけのこ釜飯」の販売を開始致します。

たけのこ釜飯 ※イメージ

春に旬を迎えるたけのこ ※イメージ

たけのこには独特の香りと味、そして歯応えがあり、
さまざまな料理の食材として活躍しておりますが、出汁の効いた炊き込みご飯との相性も抜群。
たけのこには食物繊維が豊富で、腸内環境を整えるとともにコレステロールの吸収を抑える働きや
塩分の排出を促すカリウムを多く含むなど、動脈硬化や高血圧の予防も期待できるといわれています。
是非、炊き立て、アツアツの釜飯をご堪能下さい。
※宿泊3日前までに事前注文が必要です

この機会に是非、美味しい料理と心地良い温泉・サウナで身も心もゆっくりと癒し、
湯河原で春の訪れを心ゆくまでお楽しみください。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

↓湯河原千代田荘の宿泊プランはこちら↓
https://00m.in/YNLen

湯河原千代田荘
TEL 0570-026-577(10:00~17:00)
FAX 0465-63-3014
〒259-0314 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上637
https://chiyoda-sou.com/

  • はてなブックマークに追加

ピックアップ

ヨコハマ経済新聞VOTE

ヨコハマ経済新聞の読者歴はどれくらいですか?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース