プレスリリース

奥湯河原の絶景を望む展望露天風呂に、フィンランドサウナを新設!~サウナキャビン<LEGEND>は神奈川県内の宿泊施設では初導入~【奥湯河原温泉 山翠楼SANSUIROU】

リリース発行企業:野口観光マネジメント株式会社

情報提供:

山翠楼 SANSUIROU(神奈川県足柄下郡湯河原町宮上673/執行役員総支配人 田中智志)


2月も早いもので下旬となり、湯河原町内の幕山公園では梅が見頃を迎えるなど、
春の訪れを少しずつ感じられるようになって参りました。

先日より進めておりました展望露天風呂と客室のリニューアル工事も無事に終了の運びとなり、
2024年3月1日(金)より皆さまをお迎え出来ることとなりました。

当館の魅力の一つである展望露天風呂「大空」は、
奥湯河原の雄大な自然を見渡しながら入浴が出来る贅沢な空間。
リニューアル前より多くのお客様にご好評を頂いておりましたが、
この度のリニューアルでは、この展望露天風呂がさらに魅力的な空間に生まれ変わります。

展望露天風呂「大空」 ※リニューアル前

神奈川県内の宿泊施設では初導入となるフィンラウンドサウナ「LEGEND」を展望露天風呂に新設。
サウナキャビンはガラス張りとなっており奥湯河原の絶景を眺めながらサウナをお楽しみ頂けるほか、
サウナキャビン内ではサウナストーンにアロマ水をかけて迫力のロウリュもお楽しみ頂けます。
さらに、屋外に設置したサウナの横には水風呂や休憩用の椅子も備えており、
サウナ~水風呂~休憩を繰り返して「ととのう」ことが出来るようになっております。

サウナキャビン(イメージ)
水風呂 ※リニューアル前
サウナの入り方

当館のもう一つの魅力であるお料理は、3月初旬からは春のお献立に変更。
季節毎に趣を変える会席料理は、滞在のひとときに彩りを添えております。

この機会に是非、美味しい会席料理と心地良い温泉・サウナで身も心もゆっくりと癒し、
奥湯河原で春の訪れを心ゆくまでお楽しみください。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

↓山翠楼SANSUIROUの宿泊プランはこちら↓
https://00m.in/alFri

山翠楼SANSUIROU
TEL 0570-026-577(10:00~17:00)
FAX 0465-63-1116
〒259-0314 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上673
https://sansuirou.co.jp/

  • はてなブックマークに追加

ピックアップ

ヨコハマ経済新聞VOTE

ヨコハマ経済新聞の読者歴はどれくらいですか?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース