プレスリリース

【女性から受けた衝撃のサプライズは“ムダ毛”!?】男性の約4人に1人がショッキングなこととして「ムダ毛がとにかくすごかった」と回答!処理が甘くなる秋・冬の時期こそ他の女性に差をつけるチャンス!?

リリース発行企業:セブンエー美容株式会社(恋肌(こいはだ))

情報提供:


男性はいつだって女性に対して綺麗でいてほしいと思っています。
しかし、そんな男性の理想を一瞬にして打ち砕くような出来事も時には起きてしまいます。
では、男性が女性に対して驚いたことにはどのようなものがあるのでしょうか。

そこで今回、脱毛サロン『恋肌』http://www.koi-hada.jp/)は、20代~30代の男性を対象に、「女性に対して驚いたこと」に関するアンケート調査を実施しました。

全ての男性がそうとは言いませんが、細かいところまでチェックしている男性もいるようです・・・

調査概要:「女性に対して驚いたこと」に関するアンケート調査
【調査期間】 2019年12月11日(水)~ 2019年12月12日(木)
【調査方法】インターネット調査
【調査人数】1,044人
【調査対象】20代~30代の男性
【モニター提供元】ゼネラルリサーチ


女性に対して驚くのは良いことよりもショッキングなこと?




まず、「女性に対して驚いたことはありますか?」と質問したところ、半数以上の男性が「はい」(55.0%)と回答しました。
良い意味で驚いたという方もいれば、残念ながら悪い意味で驚いた方もいるのでしょう。

そこで、「それはショッキングなことでしたか?」と質問してみたところ、なんと7割近くの男性が「はい」(67.5%)と回答しました。

女性に対して理想を抱き過ぎている男性は多いようですね。
理想と現実のギャップが大きければ大きいほど、その出来事はショッキングな記憶となってしまうのかもしれません。


女性から受けた衝撃のサプライズ・・・その内容とは?




前項の内容を受けて、「ショッキングなことはどのような内容でしたか?」と質問したところ、意外にも「ムダ毛がとにかくすごかった」(24.0%)という回答が上位にランクインしました。

男性の約4人に1人が、女性のムダ毛を目撃したことをショッキングな出来事として捉えていることが分かりましたが、言い換えれば女性は常にムダ毛のないツルっとしたお肌でいてほしいということのようです。
ムダ毛処理が甘い女性は、もしかしたら知らず知らずのうちに男性にショックを与えてしまっているのかもしれません。


こんなシチュエーションは避けたい!男性を引かせた衝撃の内容とは!?




これまでの調査で、女性のムダ毛に対してショックを受ける男性も多いことが分かりました。
特に男性がショックを受けやすい箇所は、「わき」(28.3%)「腕」(19.6%)「指」(10.9%)が多く、目につきやすい箇所やすべすべなイメージがある箇所ほどショックは大きいようです。

また、ムダ毛を見つけたシチュエーションを調査したところ、決して特別なシチュエーションではなく日常の何気ない瞬間にムダ毛を目撃されていることが分かりました。
皆さんの中にも、何気なく腕まくりをしたら処理をしていない毛があらわに・・・なんて恥ずかしい思いをしたという経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。


女性のムダ毛、やっぱり受け入れることはできない・・・?




今回の調査では、女性のムダ毛に対して過敏になっている男性が意外に多いことが分かりました。
そこで、「女性のムダ毛は許せますか?」と質問したところ、4割以上の方が「いいえ」(45.4%)と回答しています。
この結果を多いとみるか、少ないとみるか、それはあなた次第にはなりますが、ムダ毛処理をさぼりがちな秋・冬の時期も、しっかり処理をすることで他の女性に差をつけることができるかもしれません。
どうせ脱毛するならお得にしっかりと♪が良いですよね。


一生もののキラキラを、今。脱毛しながら美肌に導く脱毛サロン「恋肌」




セブンエー美容株式会社が運営する脱毛サロン『恋肌http://www.koi-hada.jp/)』は、「料金が本当に安いと思うサロン・脱毛卒業までが速いと感じるサロン NO.1」を獲得しました。
「低価格で高い効果が期待できる」と、InstagramだけではなくTwitterなどでも話題を集めており、今最も注目されている脱毛サロンと言ってもいいでしょう。
また、『恋肌』は、コラーゲン美肌脱毛を導入しているので脱毛しながら透明感あふれるプルプルふあふわの美肌に導きます。
美肌効果の高いローションが無料なのも、女性にとっては嬉しい特徴ではないでしょうか。
安い・速いだけではなく、施術前よりも美肌を目指すことで、より美しいお肌づくりに役立つはずです。
ムダ毛の処理や脱毛についてお困りの方は、ぜひ『恋肌』にお気軽にご相談ください。
ムダ毛のないスベスベのお肌で、素敵なクリスマスを楽しんでくださいね♪

■セブンエー美容株式会社(恋肌(こいはだ))
■脱毛サロン『恋肌』:http://www.koi-hada.jp/

  • はてなブックマークに追加
SmartNews Awards 2019

ヨコハマ経済新聞VOTE

住むならどのエリア?