新型コロナ関連速報6日:市内371人を確認

プレスリリース

【合同会社INU】全34ページ!事業再構築補助金の事業計画完全マニュアルを新たに無料配布!

リリース発行企業:合同会社INU

情報提供:

事業再構築補助金をはじめとする難関補助金の申請支援に特化したコンサルティングファームである合同会社INU(https://inu-llc.co.jp)は、事業再構築補助金の事業計画マニュアルをリニューアルし無料で配布いたします。従来のフォーマットにはない採択のポイントなどを分かりやすく詳細に記載しました。 合同会社INUのノウハウを活用することで少しでも多くの事業者様にも事業再構築補助金にぜひ採択されてほしいと思 い、この度マニュアルの配布に至りました。マニュアルのダウンロードをご希望の方は、無料フォーマット専用お問い合わせフォーム(https://inu-llc.co.jp/form-format)からご連絡下さい。



合同会社INUは、事業再構築補助金採択率90%かつ業界最安値の充実したサービスを提供





【1.:90%の採択率!あらゆる業種に精通した専門家が支援】
過去事業再構築補助金を活用した事業者様は飲食店や宿泊業、広告代理店や林業、IT開発会社様など多種多様な業種とな っています。事業再構築補助金は約80%、また、他社で一度不採択になった方など、事業再構築補助金が始まって以来1 回目で不採択になった方のうち90%以上の方が採択されています。アプリ開発や建物の改装など中小企業診断?、宅建 ?、税理?などそれぞれの分野に特化した専門家がサポート致します。他社様のサポートでは気がつかない強みや弱みに 対する解決策などが専門的かつ分かりやすく詳細な事業計画を立案できます。
【2.:申請から実績報告までをワンストップで支援】
補助金関連の全ての手続きをトータルで支援するので、安心して補助金を利用した新規事業に取り組むことができます。 多くのコンサルティング会社では、採択後の見積書提出までのサポートで終了してしまうケースが多いです。しかし、見積もりが承認された後、実際に事業を行って経費処理を行うことではじめて補助金の給付を受けることができます。そのため、プロに依頼しても採択後補助金が給付されなかったケースなども実際に発生しています。INUではそのようなこと を防ぐため、実績報告、補助金の給付までトータルで支援を行います。
【3.:業界最安値水準の料金】
報酬は着手金10万円+採択報酬12.5%となっています。採択報酬は採択後と給付後の2回に分けてお支払いすることが可能です。給付支援まで行うコンサルティングファームの中では、業界最安値水準(※当社調べ)となっています。



事業再構築補助金マニュアルの無料配布に至った経緯

合同会社INUのビジョンは本気で新規事業をやりたい経営者に対して、有効な補助金の活用を支援し、利益の増加に貢献するというものです。
現在補助金の利用率は6%に留まっています。事業でお忙しい経営者の皆様が事業計画の作成に多くの時間を取られてし まうことや、制度が大変複雑でわかりにくいことが要因と言われています。
本気で事業の立て直しを図っている企業に、私たちが0から事業計画を立案し、補助金関連の全ての手続きをトータルで 支援し、多くの企業がもっと大胆に投資ができるような社会にしていきたいと思っています。
そのため、合同会社INUのノウハウを活用することで少しでも多くの事業者様にも事業再構築補助金にぜひ採択されてほしいと思い、この度マニュアルの配布に至りました。


事業再構築補助金の豊富な実績から、多くの方がご利用しやすいテンプレートを作成



合同会社INUでは、実際の韓国料理店を想定して、どのように事業計画書を作成すれば良いかパートごとで詳細に解説をしております。全34ページにもなるマニュアルでは、事業再構築補助金の事業計画書で必要な項目をページごとに詳細に解説をしています。


事業再構築補助金に採択されやすい文章や図などの書き方を、実際の飲食店をモデルケースを解説

合同会社INUの事業再構築補助金フォーマットでは、事業計画書の内容や項目、図の作り方など必要な要素を漏れなく解説しています。実際の飲食店をモデルケースとしていますので、自社状況をイメージしながら事業計画を作成することが可能になります。





INUのサポートにより事業再構築補助金に採択されたお客様

?Dining Bar Connect様
飲食店から新たにドローンを使用した農薬散布事業の開業を目指すことになりました。
ドローンの購入費や農薬散布システム、プロモーション費用などを補助金の対象とし、弊社サポートのもと事業再構築補 助金を申請し、無事採択をされました。
ドローンの農薬散布事業は鳥取県では唯一Dinning Bar Connect様が行っていて、県内では先進的な事例として話題を集 めています。

?雄太郎邸様
簡易宿泊業からコワーキングスペースを併設し、新たに飲食業を開業するため事業再構築補助金の申請を弊社のサポート で実施。事業所がある八頭町で、唯一の事業再構築補助金採択者となりました。
事業再構築補助金の採択を受け、最先端の取り組みとして行政や民間からの問い合わせが急増しました。


無料マニュアルのお受け取りはこちらから

事業再構築補助金の無料マニュアルはこちらのお問い合わせフォームから
https://inu-llc.co.jp/form-format

▼サービス説明ページ
https://inu-llc.co.jp/lp/jigyousaikouchiku-com
▼合同会社INUの補助金申請支援サービスの特徴
https://inu-llc.co.jp/about_service
▼合同会社INUのホームページ
https://inu-llc.co.jp

  • はてなブックマークに追加
週刊みんなの経済新聞 ハッピーニュースアワー

ヨコハマ経済新聞VOTE

ヨコハマ経済新聞の読者歴はどれくらいですか?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース