暮らす・働く

「コロナで結婚式を諦めないで」 横浜マリンタワーが無料挙式をプレゼント

リニューアルする横浜マリンタワーでの挙式をプレゼント

リニューアルする横浜マリンタワーでの挙式をプレゼント

  • 94

  •  

 9月1日にリニューアルオープンする横浜マリンタワー(横浜市中区山下町)が、展望フロアでの挙式を5組限定で無料提供する。

衣装やヘアメークも 横浜マリンタワーが無料挙式をプレゼント

[広告]

 対象は、コロナ禍で結婚式の開催を諦めた夫婦や開催すべきかどうかを悩んでいるカップル。無料になるのは展望フロアでの人前式で、衣装やヘアメーク、ブーケとブートニア(新郎用のコサージュ)、会場の装飾や記念写真の撮影など、挙式で必要なアイテムが全て含まれる。

 披露宴は有料だが、他会場での開催を中止する際に内金またはキャンセル料を支払った場合は、そのうちの10万円までを負担する。

 応募は専用サイトで受け付ける。当選者は9月末までに来館し、会場の見学や衣装合わせ、プランナーと進行の打ち合わせなどを重ね、年内に挙式を行う。

 横浜マリンタワーは1961(昭和36)年、横浜開港100周年記念事業の一環で、横浜港を象徴するシンボルとして建設。改修工事のため、2019(平成31)年4月から休館していた。営業時間は10時~22時(9月1日は12時~)で、デイチケットは10時~18時、ナイトチケットは18時~22時(6月~8月は日没に合わせて19時~)に入場可能。

ヨコハマ経済新聞VOTE

ヨコハマ経済新聞の読者歴はどれくらいですか?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース