買う 暮らす・働く

みなとみらいに犬猫用グッズのセレクトショップ「paw’s living」

店舗前には高さ1.8メートルの黒い犬のオブジェ

店舗前には高さ1.8メートルの黒い犬のオブジェ

  • 47

  •  

 マリーン アンド ウォーク ヨコハマ(横浜市中区新港1)に、犬猫用グッズ・フードのセレクトショップ「paw’s living(パウズリビング)MARINE & WALK YOKOHAMA店」がオープンした。

MARINE & WALK YOKOHAMAのフォトスポット:エンジェルウィングス

[広告]

 ペットとの暮らしをコーディネートする同店は、ニューノーマルな生活スタイルにあわせたナチュラルモダンをテーマに、国内外のペットグッズからセレクトした商品を販売する。

 ペットとの生活に合うインテリア雑貨などをそろえる店舗は、ペットと一緒に入店でき、ペットとの生活を提案するアドバイザーが、個別にコーディネートを提案をするほか、ペット用の服の試着や、グッズをペットに体験させることができる。店舗面積は50平方メートル。

 店内には犬や猫をテーマにしたオブジェやアートを設置。オーダーメイドができる犬用の首輪、猫用の爪研ぎのほか、ビーズクッションを使ったペットベッドやペット用のオリジナルスリングなどのペットとの生活に合うインテリア雑貨、アンティーク品をリメイクした1点ものの小物など、国内外からセレクトしたアイテムをそろえる。

 店舗前には、高さ1.8メートルの黒い犬のオブジェが、店舗の目印として設置され、ペットと一緒に写真撮影ができる。

 営業時間は営業時間11時~20時。不定休。

ヨコハマ経済新聞VOTE

ヨコハマ経済新聞の読者歴はどれくらいですか?

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース